ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

カムバックなずなちゃん…。

2023年03月05日 | 一言日記

ちょっと前のことです。

 

ハムハム家の外猫兼地域猫のなずなちゃんが、

しばらく家に帰って来ませんでした。

 

帰って来なくなった日の朝、珍しくごはんを残していたので、

なずなちゃん自身が体調不良の為、どこかに隠れてしまったのか、

はたまた、近所の猫さん達に盛りが来ていた様子だったので、

避妊手術を完了している筈のなずなちゃんが盛りに参加しているのか、

それとも、オス猫に追い掛け回されて帰って来れないのか?

 

…などと、心配で心配でモヤモヤしておりましたが、

その後4日ぶりに、無事、元気に帰宅しました♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

4日間ご飯を食べていたのか判らないので、さっそくご飯をあげ、

しばらくして発泡スチロールハウスの中を覗くと…。

 

あれ!?もういない!!Σ(・□・;)

なずなちゃん、またもやお出かけか!?

 

…と思ったら、発泡スチロールハウスの奥~~~の方で、

上手に毛布を折りたたんで、自分で枕を作って寝ていました♪(`・ω・´)b

 

なずなちゃんがこの4日間どこに居たのか、

盛りに参加していたのか、体調不良の為どこかで養生していたのか、

実際の所はなずなちゃん本人にしか解かりませんが、

帰宅後はごはんも完食したし、取り敢えず元気そうなので安心しました。

 

「ハムハムさん、旦那さん、ご心配おかけしました…

 

もしもこのまま帰って来なかったら…と思うとかなり不安でしたが、

なずなちゃんが無事に帰って来てくれたので、

ホッと胸を撫で下ろしたハムハム夫婦なのでした…。

 

 

ハムハムのInstagram

ハムハムのYouTubeチャンネル「YomoTube/よもチューブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-03-05 09:27:18
なずなちゃん、そうだったんですね
ドキドキしながら読ませていただきましたが
帰って来て良かったです
やはり、帰る所をちゃんと知ってるなずなちゃん
ホッとしました
ハムハムさん、旦那さん良かったね(*´∀`*)
Unknown (近江)
2023-03-05 11:07:02
ご無沙汰しています。
なずなちゃん、どうしてたんでしょうね・・・
でも、もうちゃんと「帰ってくるお家はここ!」ってなってて嬉しいですねv
ちぃはまったく盛りに興味なしなんですが、どこかのオスのらに追いかけられてお外が怖くなっていたので、なずなちゃんもそうだったのかしら?
よもぎ姉さまもお疲れ様v
つくしちゃん、そろそろパラブラとれたかしら
Unknown (fufu23324)
2023-03-05 11:18:37
こんにちは
なずなちゃん無事でよかったですね
うちは、ハナちゃんがとうとう戻って来ませんでした
Unknown (nekono-hironya)
2023-03-05 12:47:09
こんにちは。
無事御帰宅されてよかったですね。
 ウチの近所の野良猫さんは、一時我が家に寒さしのぎに訪れてましたが、暖かくなりましていずことも無く去って行きました。
 元気してるといいな。
Unknown (nakayamamisin)
2023-03-05 13:17:39
姿が見えない日は心配だったでしょう。けど無事帰ってきて安心しましたね。
ハムハムさん家はなずなちゃんにとっても安心できるお家なんですね🎵
Unknown (ひいな)
2023-03-05 14:46:24
こんにちは。
本当に良かった(T-T)
相方宅に来ているノラさんは、海ちゃんと風ちゃんが
結局戻って来ていません。
何処かで怪我でもして動けないのではと、
相方も探したようなのですが、依然不明のままです。
なずなちゃん、戻って来てくれて良かった。
強い猫さんに追われていたのかも知れませんね。
Unknown (Mhaha)
2023-03-05 15:19:17
良かった~♡
なずなちゃんが元気で戻ってきて嬉しいです。
なずなちゃん ハムハムさんに心配かけちゃだめだじょ~(^_-)-☆
なずなちゃん (mark)
2023-03-05 19:01:20
こんばんは

4日も姿を見せないのは心配だったでしょう
でも元気そうな姿を見て安心しましたね
発泡スチロールハウスで寝ていたのですか
安心して寝れる場所があるのはいい事ですね
ゆっくりとお休み~なずなちゃん
Unknown (くりす)
2023-03-05 20:40:31
なずなちゃん、おかえりなさい!
帰れなかったのかもしれないですね
避妊してるけど・・・オス猫さんに狙われて帰るに帰れなかったのかも・・・
無事に戻ってきてくれてよかったー
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-05 22:15:40
さぞかしやきもきしたことでしょう
安心しましたね
お疲れ様でした
ナズナちゃんは幸せですね

コメントを投稿