ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

よもぎだけでも…。

2021年01月06日 | 一言日記

喪中の為、普段通りの日常だったハムハム家のお正月ですが、

いつもお安い猫缶を食べてくれているよもぎには、

お正月くらい、ちょっとだけでも「美味しいものを」と言う事で…。

 

ピュリナワンパウチの、

steril catサーモン・ニンジン入りをご馳走したいと思います♪

 

…それでは早速、

いつもの猫缶の代わりに、ピュリナワンパウチ25gを器にあけ…。

 

毎日欠かさず接種している、謎の白い粉の…。(; ・`д・´)

 

猫用ビタミンを規定量の半分程ふりかけ、

 

ちくわちゃんの頃から愛用していた、

パウチと同じ、ピュリナワンのカリカリさん21gを…。(=゚ω゚)ノ

 

よぉ~~く混ぜたものを、

三箇日のよもぎのお夕飯として食べて貰っていました♪(●´ω`●)

 

「モグモグ…なんだか、いつもより美味しいのニャ♪

 

それなら良かった

お正月くらいは、ちょっぴり贅沢してください♪(・´з`・)

 

「ふぅ~ん…贅沢ねぇ…ペロペロ」

 

美味しかったろうに、

なぜ、背中を向けてお口を掃除するのじゃ?(*´▽`*)

 

「だって、あたちは知っているのニャ…ペロリーン」

 

「ハムハムちゃんはご馳走って言ってるけど、

  このご飯は「試供品」とか言う、タダのご飯なのニャ…

 

バッ、バレてる~!!

 

 

…と言った訳で、今年も相変わらず写真がブレブレですが、

試供品でも美味しそうに完食してくれる、よもぎが大好きじゃ~~!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走 (mark)
2021-01-06 19:16:00
こんばんは

よもぎちゃんだけ特別食ですか
ご馳走貰えてよかったね~よもぎちゃ
味を覚えたら普段食食べないかも(笑)
返信する
markさん。 (ハムハム)
2021-01-06 19:40:56
こんばんは。

今回はよもぎだけ特別食です
「御馳走と言っても試供品なのニャ
特別食、覚えたら大変ですね(^▽^;)

いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-01-06 19:48:02
よもぎちゃん、ごちそう貰えたんだね。
ラパンも、近所の大型ペットショップで、チワワ用のちゅーるを貰いました。
チワワは気にしなくともいいということでした。
返信する
Unknown (くりす)
2021-01-06 19:53:37
試供品って大事ですよね
食べてくれないと困るもんね
でもすんごい美味しい様子でよかった!
よもぎちゃん、美味しい口だったんですね~
よかったよかった♪
返信する
ケンパパさん。 (ハムハム)
2021-01-06 20:00:12
御馳走あげました♪
ラパンちゃん、ちゅーる頂いたんですねヾ(≧▽≦)ノ
良かったですね~~!
食べるのが楽しみですね(*´▽`*)

いつもありがとうございます☆
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2021-01-06 20:03:16
試供品、大事です!
あの少量感が良い感じです(`・ω・´)b
いつも以上に喰いつきが良くて…♪
ものすごい勢いで、完食しました(∩´∀`)∩
「すっごく美味しかったのニャ
ホント、良かった良かったです(´▽`) ホッ

いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (花ママ)
2021-01-06 20:28:39
よもぎちゃん、ご馳走だったのね~。
試供品でしたか~(笑)
食べてくれて良かったですね。
ちょこっとの試供品でも食べてくれない時もあったりして、好みは難しいです。
よもぎちゃん、次は買ってくれるかもよ~(^^♪
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-01-06 20:33:45
試供品 欲しいなあ〜 アハハハ
うちのは ワンパターンですよ、、
変えると 残す、、難しい、、ですよ
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-01-06 20:37:21
あははは、、、最後のオチが最高!

お正月だものねぇ・・って、真面目に読んで、、ヨモギちゃんの食べっぷりの良さに目を細めて‥で・でしょ、、あははは(#^.^#)
返信する
Unknown (与作)
2021-01-07 05:22:06
我が家も 缶詰やパウチは時々与えてる程度です。
だから缶詰の開く『パカッ』の音に敏感に反応します。たとえそれが人間用のツナ缶だったとしても。
返信する

コメントを投稿