ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

痩せるはずないわ。

2010年04月29日 | 日記


最近こっているもの…割れ煎餅




何故って みんなにつられて…今年は息子も職場の近くに移動し食べる人もいなくなったの
忘れてこんな一斗缶で買っちゃった


毎日毎日ボリボリポリポリ意地のように喰い続けている


はぁ~これじゃ…痩せるはずないよね





昨日の職場の会話。昼休みお茶片手に通販のカタログ見ながら 看護師と…コソコソ会話。

彼女「はぁ~嫌になっちゃう最近気を許していたら 太ももが大きくなっちゃって パンツがパンパンよ



うぉ~…安心して…私なんざぁ~
意地でMサイズはいているけど何たって腹には跡くっきりさ



そこまでして サイズ変えずに穿き続ける意味はと…お互い言い合いながら笑っていたけど…



周りにいた男性職員モロドン引きでしたな
…ちなみにブログ見ている男性の方々も…ドン引きでしょうな


我が家の同士こてつ君



よく見ると二重アゴ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのって (維真尽(^^))
2010-04-29 22:31:26
際限がないですよね
よ~く
わかりますですので
どん引きなんて (^_-)~☆
返信する
いいな~ (とら)
2010-04-29 23:40:48
時々、職場“10人で”一斗缶煎餅食べてました。
一人で一斗缶食いなんて、裕福の証ですね

「辞めてよかった」と心から思えるほど楽しい毎日です
まだまだ基本の「ひごつくり」の段階だけど、
お見せできるような作品ができるように頑張りま~す
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-04-30 10:08:10


そうなんですよぉ~
いろいろな種類の割れ煎なので こいつに飽きるとこいつって
切りなく喰えてます
返信する
とらちゃんへ (ハム姉さん)
2010-04-30 10:12:54


いやいや一時の至福に流されて
今の私のお供え餅の様な腹があるんですよ

くぅ~うらやまシィ~
好きなことが出来るって最高だよね。

今に大○県の伝統工芸家でデビューだね
返信する

コメントを投稿