ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

届きました。

2010年08月20日 | 仕事
遠い奈良県から



こんなダンボール箱に入って 宅急便で届くんですよ。




早く袋から出して自由にしてあげてって騒いだら




マニュアル通りだと テキヤのしんちゃんに怒られました。


…あっ…別の名は事務長



我が施設ではなく むかえの同じ法人の特別養護老人ホームで
明日夏祭りのメインイベントの金魚すくい



何故か  酸素補充やら金魚の体調管理やら
口だけ出して帰ってきました。





何故かいまだに いきものががりごっこしているみたいです。



ただね…特養に行く前に
施設長には「絶対 一匹も持ってくるなよ」と念押しされて出かけていました。





もって帰ってくるって…ばれていたか…その言葉が頭についていたので
弱い子保護したくても我慢して かえって来ましたわ




皆 明日まで元気でいてくださいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちど~ (維真尽(^^))
2010-08-21 12:39:40
お取り寄せしたことあるんですが
多すぎて
困ったことがありますです (^^ゞ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-08-21 17:51:03


今沢山もって帰る子達がいましたが…
あまりそうな様子でしたが
どうするのかしら
返信する
Unknown (雨漏り」書斎主人)
2010-08-24 21:57:58
拙は伊賀國出身ですが、大和郡山といえば
金魚と西瓜で鳴り響いていました ♪
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-08-25 12:50:25


おお~忍者の師匠でしたな

大和郡山は金魚は知っていましたが スイカも有名でしたか
大好きな食い物です
返信する

コメントを投稿