ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

昨日面白かったよぉ~(●^▽^●)

2010年02月12日 | 日記




大昔の職場でもあって 今は1・2ヶ月に一回位ボランティアで通っている病院へ
ボランティア参加してきました。
(ほとんどウロウロ回って イベント参加して仕事してなかったような気がするけどね



エコー体験
頚動脈で 血管壁の厚さ 血管の大きさを測定してもらい動脈硬化はどうか確認したよ。
ピースしている友人は 他の友人とお互いにエコーしあったんだよ。
自分でエコーの機械なんて動かしたことないから感動してたぞ。




知り合いの看護師さんが 妊婦体験していたので 本当の妊婦はそんなに貧乳じゃないと助言
近所のブースにあった オッパイモデルを借りてきて



はい、妊婦の出来上がり




ちょっと暴走気味のボランティア 1名でした。






…明日から4日間留守しますが 病院内暴走記事予約アップしてきます
楽しんでくださいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-02-13 21:55:24
オープンキャンパスは良く見かけますが
オープンホスピタルとはっ

見学してみたいな
返信する
どこまで~ (維真尽(^^))
2010-02-13 22:41:11
みれるんです~か

オッパイモデルって? 
気になりま~すです (^_-)~☆
返信する
雨漏り」書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-02-17 13:41:02


お返事遅れました

面白かったですぞそちらの病院でも開催してませんか?

いろいろな検査が無料ってのが最高でした
血糖値検査もあったよ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-02-17 13:43:39


お返事遅れました

面白かったよわぉぉ~ここの施設は立ち上がりの時期に
勤務していた関係で思いいれも多かったので参加しちゃいました。

おっぱいモデル触らせてくれるよ
…乳癌検診用
返信する

コメントを投稿