ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

甘あまぁ~攻撃でした。

2010年10月22日 | 日記
先日友人のだんな様 お友達が経営しているぶどう園で作っているっている



にごりワインを頂きました。



本当にフルーティーで ジュースのように呑めちゃう
もろみが入っている超健康的なワイン

あけるのがもったいなくってもったいなくって…でも新鮮なものが最高だろうとあけて



気がついたら 最中つまみにしちゃってました


甘いもの苦手な自分としては……喰えて呑めたことが不思議なほど
抵抗なく楽しめちゃうワインと最中でした。









あぁ~ダイエットって…なに??? 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽(^^))
2010-10-22 22:59:32
ワインに最中ですか?
ワインも甘口だと
合うかもね (^_-)~☆
返信する
こんばんHA (甘盛り書斎主人)
2010-10-22 23:47:48
短い人生。
好きな物を好きなだけ食ったり飲んだりで過ごしませう ♪
返信する
毎度おおきに♪ (ninuckey)
2010-10-23 14:50:21
姉さん、しばしのご無沙汰でございました。

来月からしばらく日本に居ますので、またヨロシクお付き合いくださいましね。

・・・・で、

>あぁ~ダイエットって…なに??? 

ワタシも知りたい~
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-10-25 10:46:02


激甘口でしたよ。
私 大福・最中はビールで喰うのはすきなのですが
今回 甘口同士の組み合わせ…お酒は後に残りました
返信する
甘盛り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-10-25 10:48:50


酒池肉林…ったって…いざとなると 苦労するのは
自分って 分かってはいるんですがね

お互い適度って 事を大事にしていきましょう
返信する
ninuckeyさんへ (ハム姉さん)
2010-10-25 10:51:33


ほい、こちらこそ 遊んでつかぁ~さい

ニヌさんスリムじゃないですかぁ~
比べたら私は 激太りだよ
静岡来たらお好きなものメチャ食べてくだされ
仲間増やそう
返信する

コメントを投稿