ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

本気で春

2007年02月23日 | 仕事


今日気づいたのですが…皆に今頃とボロクソ言われた。
春ですよ~春!

職場の近所の土手が河津桜がほぼ満開
入居者が撮って来てくれた写真でお楽しみくだされ



ピンクだけじゃぁ飽きちゃうから

菜の花満開

タンポポ最高

私も明日ウロウロ見に行ってきますわ。
花粉防止の完璧防具服を着てねっ


片手にべにふうき茶抱えレッツゴー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (雨漏り書斎主人)
2007-02-23 20:37:58
河津桜が満開じゃありませんか!

やはり貴地は暖かいんですね♪

春近し!


写真も綺麗に撮れてますよ。
返信する
Unknown (維真尽)
2007-02-23 22:00:58
やはり
静岡~ですね~~
相当あったかいですね~~

菜の花、桜~~
ほんと~春になったってか~(笑)

なごり雪はあるかも

なごり雪は、ふるときを知り~ なんてね~~
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉)
2007-02-25 00:56:23


暖かいとは思うのですが…超寒がりでして
仕事中足元はバンバン電気ストーブ
フル活動してます。


一番春と分かるのは私の鼻でございます。
返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2007-02-25 01:00:09


ふっふふ…静岡市内はなごら無くても
雪は降らないのだよ

一昨年の大雪が各地に降った時も
自宅周辺風花ちょっとで
職場も数ミリ積もって
融けちゃったよ。
返信する

コメントを投稿