ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

山桜も咲きました。

2013年04月06日 | マイ!ファミリー

毎年15日前後に咲いていた 施設玄関の山桜が今年は一週間以上早く咲き8分位です。

午後から嵐になるらしいので

来週には散ってしまいそうなので 今年綺麗な姿をパチリ…ただね、風が強くてブレたブレた。

 

昨日は開所記念日のイベントがあり

朝から厨房の職員は大忙し

アルコールもビール ワイン 焼酎 日本酒と取り揃えちゃいました。

真ん中がんばろう!福島のお酒

ワインボトルぽいのが徳島のお酒

でっ…手づくりのお弁当とお刺身 茶碗蒸し美味しかったですぞ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (維真尽(^^♪)
2013-04-06 21:21:03
美味しそうです (^^♪

ところで
酒を飲む方は居られるんですか?
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2013-04-06 21:26:39
美味しかったですよ。お酒呑む方男性のみでなく女性も多くいらっしゃいますよ。お部屋で楽しんでいる方も(^◇^)
返信する

コメントを投稿