ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

昨夜の大騒ぎ

2009年10月28日 | 日記
えっ…とぉ~昨日 我が法人に 徳島から某法人の施設長ご一行がお見えになり
午後に 老人施設の法人として今後の生き抜き方を講演していただき…違ったっけ??…内容…

夕方から懇親会に突入しましたぁ




お互い 何故かネットで知り合ってからの付き合いの方々
楽しくぶっちゃけオフ会かな



今日獲れた生しらす



当然生の桜海老のかき揚げ

地域の食材を徳島の方々に堪能して頂きました。

…あれっ…あれれれれれ…これはぁ~なんだぁ~↓



何でも 日本産は1本7000円ってことで カナダ産になってしまいましたが



土瓶蒸しも美味しかったですがぁ~



この肉の山とすき焼きで 楽しんだ。





松茸は 最高でしたよ。



この柿の白和えは器の柿も完食しちゃいました
…他は写撮るの忘れて 貪り食っていました


このあと 毎度のバーで話しこみ カラオケと流れ
美味しく楽しく過ごした夜は 気がつくと今日になっていて 慌てて帰宅し今…寝不足ですわ。


数人が4次会までって…聞いたけど…皆様40過ぎてもタフですなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お深い~ (維真尽(^^))
2009-10-28 22:32:07
です~か?

すごい~豪華! 
午前様~いいですなぁ (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-10-29 09:29:57


いやぁ~オフ会…でも無いですが もともとはネットからの
繋がり 全国区に友人が増えていったんですよ感謝

午前様の上 めいが脱走していて 
寝たのは明け方近くになってしまいました
返信する

コメントを投稿