ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ねこのしっぽ

2013年03月21日 | マイ!ファミリー

肉球も色々と記事にしたけど 我が家のオニャン達 しっぽもいろいろ

めいちゃんのはシマシマで長いシッポ

ちょっとご機嫌斜めだと プルプルしながら震わせているのよ…まるでヘビのよう

しっぽのシッポは ちょい短い 触ると途中微妙に曲がっているんだ

驚くとまるで狐の尻尾のように太くなるので笑える。

ふくちゃんは メチャクチャ短いしっぽ 6センチちょっと位かな

毎朝 こばんと私を起しにきて 階段を下りるときプリプリ

しっぽ振っているのか お尻振っているのか分からない位 めちゃ可愛いぞぉぉぉ

こばんのステックシッポ…鍵しっぽ

絶対まっすぐならない 傘の柄のような形で面白いぞ

 

どれもこれも長さも太さも形も違うけど 骨の数はみんな同じなんだってさ

不思議だよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿