ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

お忙しいでしょうね。

2010年12月30日 | 日記

昨日の天気予報では 沖縄・宮崎・和歌山・静岡を抜かして皆雪って事ですがどうですかぁ~

怒られそうですが雪って聞くとワクワクしてうらやましく思えちゃいます。

 

我が家は昨日メチャハッスルして 二階と三階ワックスがけして今疲れて灰のようになってます。

(ジョーじゃねえよぉぉ~←分かる人いますかな)

新聞に乗っためい姫に襲われ血まみれ…今日は噛み付かれた側の腕がパンパンに…馬鹿猫

相変わらず愛想だけはいいが この二匹が塗りたてのワックスの上で 

ちくしょう~メチ可愛い足跡残してくれました。

 

 

部屋に閉じ込めておきましたが めいが襖まで開けられる奴だって事忘れてまして…

磨いて磨いて昔のワックス取り新たなワックス塗り終えた瞬間から…肉球のあとが

捕まえて足を洗おうとして我が腕が…血まみれに…左腕なんて…今日痛くて痛くて

 

そんなこんなで…適当にしようと心に決めて

お婆の部屋の障子 破壊されるまで放置しちゃいます。

今日は夕方までお仕事…そして明日の朝まで何かあったら出動できるように 待機当番です。

 

何事もありませんように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちHA (雨漏り」書斎主人)
2010-12-30 14:14:00
もうお正月を迎えるだけですね
お疲れ様でした

ウチは ザ・手抜き・・・

シューマンなど聴きながら、ゆっくりと ww

良いお年を♪
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-12-30 17:17:09


えっシュウマイ食べながら年越すんですかぁ~

いろいろお世話になりました。
来年もよろしく
返信する

コメントを投稿