ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

お気に入り♪

2010年05月01日 | マイ!ファミリー
最近お気に入りの カップ



スタバじゃないよぉぉ

スターキャットコーヒー静岡



またたび かつおぶし ラット ミルクはOKです…って

私はミルク以外はコーヒーに入れるのは遠慮しておくよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽(^^))
2010-05-01 22:09:16
いいですねぇ (^^♪

でも~
スタバそっくりで
中国並み (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-05-01 23:53:08


これはね 猫の絵の作家さんの作品なの。
横浜の作家さんでわざわざ静岡のも作ってくれたのよ。

ふっ…私もそう思ったけど あそこまで悪意はないですよ
スタバで出すと受けて 店員さんに聞かれるの
欲しいからどこで買ったってね
返信する

コメントを投稿