ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

怖い写真…けして虫が嫌いな人は覗かないで

2013年02月06日 | マイ!ファミリー

それはねぇ~

ごきぶりだぁ~…

だよ♪…以前は虫類展で 一匹5000円で売ってたぞ。

あと絶滅寸前!!!

沖縄方面に居るらしい。

ごきぶりでも絶滅危惧種が居るのに驚いて 写真撮っちゃったんだよ。

こいつはでかい

ほらね

気がつきました…今までの三種類はちゃんと餌をもらって 飼育されていました。

ゴキブリのこいつとか

やっかいな 飲食店に必ず居るといっても過言ではない チャバネゴキブリ

こいつらには ご飯無かったです。

 

去年の元気応援フェアで 自分のブースの休み時間に ついつい嬉しくて撮り貯めていましたが

ちょっと ごきぶり話題が出ましたのでアップしてみました。

 

今回だけなのでお許しください…このブログ嫌わないでね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿