ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

男に貢がせる魔性の女

2012年09月28日 | 日記

まずは、ご心配おかけしました。

 

猫毒に無事勝ちそうです♪が…認知の婆毒にやられて昨日は休ブしちゃいました

…時々休ブ増えるかも…お許しをチュッ

 

 

いやぁ~今月赤の他人の男性ふたりが このおばさんに貢いでくれちゃいました。

 

何妄想しているのよと突っ込まれそうだけど…でっへへへへ…

 まずは

だってぇ~まずは松茸食べに行ったお店までの運転手のおじさま。

何故か気に入られたか タクシー業界の裏話をし始め

ほぅ~ほぉ~そりゃ~凄い 大変だねぇ~へぇ~芸能人の◎◎さんがねぇ~

そりゃ~運転手さんの人柄見たんだよぉ~何なら 是非本に出したら?

 

へぇ~〇×◎新聞社?出版社の記者の人がゴーストライターになってくれるって

言ったのぉぉ~!!!なってもらえば今頃印税入って運転手しなくてよかったのにねぇ~

 

ってな調子でお店まで…そのチョット手前で お客さん今メーター切っちゃいますけど

店のまん前まで行くからねとサービス1,010円ですわぁ~

 

ありがとう 本当ならもっとあったのにね…あれっ…困った!!小銭無いわぁ~

探すから待っていて(小銭入れをあたふたと探し出した私)

 

あっ…いいよいいよ サービスだよぉぉ~

普通お客が釣りはいらないって言うのに…悪いねぇ~ありがとう

 

…後で聞くとタクシーの運ちゃんそんなサービスはしないと…ラッキー

たった10円だけど幸せ気分になった。

そして先日の京都でのこと

京都タワー近所の友人のお店に久しぶりに集まり

東山の方に4人でタクシーに乗り込んだ。

 

皆 華奢なので 後ろに三人すわり 当然でかい私は運転手さんの横って位置で…

京都の運転手さんって…話好きってかぁ~ノリがいいので 

おとなしい私も乗せられてついつい 突っ込みしたくなる

 

何でも絶対に関西人の血が混じっていると お母さん二人きりになった時

聞いてみろと(本当のお父さんは関西人かもしれないって)

…残念だが私は青森の親父そっくり

 

…そういえば あのオウム事件で弁が立つあの男が

ああいえば上佑って 言われていた時代に…女上佑ってあだ名が付いた時代があったなぁ~

高台寺公園到着前には タクシーの運ちゃんが私と奥さんを会わせてみたいと…

ふたりにビール飲ませて話させたら面白いとまで言い ビールあげるから来ないかと

誘われちゃったよ…しかも後ろの三人に許可までとってるのよ。

 

そんなこんなで 到着し私が支払ったが やはり小銭が30円足りない…とオタオタしていたら

いいやいいや~姐さん面白かったからサービスだよぉぉぉ♪

 

あら…ありがとう

 

ってな事で タクシーの運転手さん二人に 

合計40円も貢がしちゃった

 

ふっふふふ…私って魔性の女かしら

 

↓コメントのお返事はあ・と・で



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お深いしたわたしから~ (維真尽(^^♪)
2012-09-28 22:06:52
たしかに~
魔性です~ね (=^・^=)
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-09-30 13:12:01


わっはは…実は 魔性ではなく元市長には魔法使い
管理人さんAさんは魔女と言っています。

自身は理解不能
返信する

コメントを投稿