ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

仕事の途中の話

2009年11月15日 | 仕事
昨日は山間地の会議。

途中の地元野菜売り場で 行きに道草


一袋100円で500円のお買い物




会議のセンターでは こんなドロップが出てきましたぞ。




帰りに道草食って おでん屋に立ち寄りましたが お休み…ふと 向かいのお宅を見ると


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっです (雨漏り書斎主人)
2009-11-15 11:16:03
千葉限定 ぴーなっつドロップは、おまへんどした?

最後の  拙 オカシイ看板など に欲しいっ
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-11-15 12:05:34


こんちはぁ~す仕事中ドス

この木も師匠のブログの影響で ついつい写しちゃいました
面白看板 ゲットします
返信する
~~風!って (維真尽(^^))
2009-11-15 17:46:23
とこが
みそかなぁ? (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-11-16 08:43:07


はい、風って栄養士得意ですよ。

すき焼き風とか〇〇風なんて怪しげな献立の題名につけちゃいます

島根は何風?
返信する
本日 (維真尽(^.^))
2009-11-16 17:03:41
次郎柿~
up させてもらいました m(__)m
返信する
ドロップ (妖怪猫娘)
2009-11-16 22:08:04
食べた?(^^;

そう言えば、名古屋に手羽先とか味噌味のジェラートがあると聞いたわ(笑)
納豆アイスもTVで見た。納豆好きだけどそれは食べたくない(爆)
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-11-19 18:24:22


お返事遅れました

たったアレだけで…お恥ずかしいですわ
静岡の味如何でしたかな
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-11-19 18:26:25


いやぁ~美味いものじゃないよぉ~
以前横浜でラーメン味とビール味のドロップ買って
消費するのに苦労した
ちなみに八丁味噌ビールはなかなかでしたぞ
返信する

コメントを投稿