ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

予約してます。

2013年01月23日 | 仕事

このブログを見てくださっている方から 疑問を持っていたみたいで質問されることがある。

 

仕事やってるの?って…

 

 

ほら どう考えても仕事の時間にブログアップしているからと…

 

 

確かに仕事時間に 新たな記事を更新している。

 

 

理由は簡単 ほとんどが予約更新なのだ。

 

 

コメント返事はお昼休みiPhoneでPC画面にしてやっているのだよ。

(時々は職場のブログアップするときがあるので ドサクサ紛れに…って事もあるけどね)

 

休みの日や夜 気が向くと多い時で6件ほど 予約記事として入れ込んでいる

何もそこまでして更新しなくてもと思われるかもしれないが 私自身の覚書でもあるのだ。

 

 

去年はどうしたっけって 記事を見直したりして確認することもママある。

 

 

記事が更新してもコメント返事が遅い時はそんな理由なのでご勘弁を…

って事で…オマケの写真は…

雨漏り書斎主人さんが狂喜乱舞する内容…かな?

メロンパンの変種

みかんパン

富士山を模してのいちごパン

 

ビスケット生地を巻いてあるから メロンパンが基本にあると思うのよね。

…味は…すまん…メロンパン苦手なので他の人が皆食べちゃいました。

 

新東名の上り静岡サービスエリアのパン屋さんで販売してますよ。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか~ (維真尽(^^♪)
2013-01-24 16:53:51
そういう誤解があるんですね

私は 昼休みの 12:01に予約UPしてますよ (=^・^=)
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2013-01-24 17:18:11


おぉ~そうでしょう
仕事勤務しながらアップってなかなかですものね。

旅行行っているのに記事載せちゃう方法は予約しかないですよ。
結構楽しくマイペースでアップしますのでご了承を
返信する

コメントを投稿