ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

久しぶりの超山間地 仕事?

2007年04月10日 | 仕事


私の兼任のお仕事

かもしかが現れるほどの山間地

本当の久しぶりの訪問
帳票チェックと現場チェックを簡単に終わらせあ・と・は

内緒でお楽しみ
裏山に借りた長靴はいて完全防備で入る。

これなんだ

15分もかからずに戦利品


春はこれが楽しみで車を山奥に走らすのよ

買って来たメロンも漬け


明日はご馳走だな



もうちょっと山の奥の桜



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (雨漏り書斎主人)
2007-04-10 21:54:31
こんな所へ仕事で行かれるなんて
実~に羨ますぃ !!

空気も美味しいんだろうな♪
返信する
Unknown (維真尽)
2007-04-11 18:43:27
こんばん~わ~

やまあいの さくら~すてき~です~~
それにしても~
カモシカ~が出るんですか(素敵ですね~)
こちらでも~
でるよ~ 農作物に被害もでる~(笑)

それにしても仕事~でも~
行動範囲広いね~(がんば~!)
返信する
のどか~ (北国さっちゃん)
2007-04-12 09:37:06
 私も桜がいいです
返信する
あらら・・ (北国さっちゃん)
2007-04-12 09:42:22
勝手に投稿しちゃいました

 メロンの漬物私も作ります
5,6月になったら、めろんを探し求めます
この辺りでは中々手に入らないので、ゲット出来たらラッキー 
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-04-12 14:04:08


いやぁ~田舎ですよ。
サルが集団で強盗するところ

空気はヒノキの花粉が無かったら最高
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-04-12 14:09:20


自然の動物って怖いですよ。

数年前従兄弟がカモシカとバッタリ
相手がかかって来たら殺されると思ったらしいよ

この場所の仕事があるから花粉が辛くても
春はルンルン
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2007-04-12 14:12:00


さっちゃんの方は桜はまだだよね

子メロンは割りと西のほう(浜松方面)が
ゲットしやすいよ

軟らかくて美味しいよね
返信する

コメントを投稿