ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

猫…買い?

2007年02月19日 | 日記


土曜から大忙し
午前中に行きつけの胃腸科でガスターもらい
花粉症の薬を耳鼻科で処方

午後は歯科医で歯のチェック
でっ…ここで終われば良かったんだけど…

ちょっと面識のある方の画廊へ


長谷川潔展中
彼のメゾチント作品が好きでフラフラと寄ってきました。

まあ、価格は7安くて70万…宝くじ当たったら狐と葡萄買いたいなって
妄想に走りながら
気取ってみておりましたところ…顔見知りのお兄ちゃんがニコニコ

ハム姉さんお久しぶりです。
上司の方々はお元気ですかときたもんだ
オカンが横でニッコリ
ぜひ藤田の猫見て行ってやって

…言っていい?人生の先輩友人とハワイ行こうなぁ~ 
って言っていたの

でもねニャンコ予約しちゃった。
ハワイ止めて北海道の動物園ツアーは??

藤田嗣治のネコでございます。
買ったニャンコの名はアビハイル
複製画でございますがハワイには行けなくなってしまう
お値段でございました。

維真尽さんカメラのアップ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-02-19 21:42:00
アビハイルもいいけど~~
自分は ハラスがいいかな~~(笑)
しかし、高もんたい~ね

カメラ HOBIX
そりゃ~~ 高もんた~い
たかくうれるはず~~
そんな状態が良いのは~無いのでは~~
返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2007-02-20 15:32:31


おっ見たね

アビハイルと写真の4点しか無かったのよ

でっちょっとシッポ太くしてビビリンボーの
奴にしたの…でもまだ決定できなく迷っているよ。

まあ、高く売れるなんてのは夢
欲より私のオモチャだな
返信する

コメントを投稿