ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ビーフステーキ

2012年04月14日 | 仕事

…仕事です…あくまでも仕事。

毎月のイベントで たまには肉をってことにナリ…焼くことになりました。

当然 施設の食事なので食中毒には厳戒体制

 

中心温度75度以上1分を守っちゃうので 微妙に火は通り過ぎちゃうけど

おいしかったですよぉぉぉぉ~

作業終了後職員もランチ…たまには外でってことで

喰った喰ったご飯三杯は喰いすぎと言われちゃいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとう~に (維真尽(^^♪)
2012-04-14 22:34:04
お仕事なんですか?!

一丁2石ですね
食べ過ぎると 自分で指導?! (=^・^=)
 
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-04-14 22:59:51


はい、仕事です
食事イベントが一番入居されている方々が喜ばれるんですよ。
当然 お昼から出しちゃいました。
一杯呑んでビーフステーキ
なかなかの施設でしょ
返信する

コメントを投稿