ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り)
2009-05-21 19:35:11
サウスポーはどちら?



プチ友情出演願いました。
返信する
可愛ぇぇ~(#^_^#) (妖怪猫娘)
2009-05-22 09:57:23
お仏壇の上が好きなの?(^^;;
ご先祖さまビックリしてるかも?(笑)

めいちゃんの猫パンチ、ダメージはありませんか?
爪切ってないって言ってたじゃない?
気をつけてね!(^^)v

やっぱり、めいちゃん、うちの子と似てるねぇ~(^^)
返信する
かわゆい~ (北国さっちゃん)
2009-05-22 10:54:34
 めいちゃん、相変わらず「可愛い」特に黒い汚れてるような鼻が好き
たとえ猫パンチ、引っかかれでも好き

姪っ子http://blog.livedoor.jp/uno1208/がまた子猫を保護してます
ハム姉さん!めいちゃんの兄弟にどう??
返信する
おひさしぶりです (ロビン)
2009-05-22 16:48:43
やっとPC戻ってまいりました。
コメントありがとうございました。
PC無きゃ無いで時間が出来てホームシアター楽しめたからそれはそれでよかったかも!
メイちゃん、耳を反らせて結構本気モードって感じだね。
ネコの爪って痛いわよねえ。
ハム姉さん相変わらず傷だらけかしら~~
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-05-25 14:47:26


お返事おくれて ごめんなさい

ニャンがサウスポーです
私は完璧右側人間だよ♪

つまらないもので恐縮です…
宝くじでも当たったら 超高級品をそろえて見ますわ
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-05-25 14:49:25


野良ベーには 良くある柄かしら

爪切ると ロフトから又落ちそうなので 切れないんだよ
おかげで ボロボロ
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2009-05-25 14:52:41


今度はトラちゃんなんだね

母がトラは気が強いから 次は絶対トラは嫌と言ってんだよねぇ
強いのは めいだけなのにね

…ねぇ~首のところは 白いマフラーしているみたいですぞ 
返信する
ロビンさんへ (ハム姉さん)
2009-05-25 14:54:38


はい、相変わらず傷だらけです
けして変な趣味じゃなく…家庭内猫におけるDVに悩める
おばさんしてます
返信する
めいちゃん (維真尽(^^))
2009-05-25 22:43:43
ちゃんと
首輪~してるんですね
おりこうさん (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-05-26 15:34:01


あっははは…だってぇ~彼女首輪しなけりゃ
完全に野良の女ボスって感じになっちゃうよ

これだけは 小さい頃に慣らしました
返信する

コメントを投稿