ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

春の花嵐

2008年04月07日 | マイ!ファミリー


今朝、山間地のデイサービスに行く途中の山々です。
山桜があまりに綺麗だったので 途中で
花曇の日…直ぐにでしたけどね。



駐車場も桜吹雪で素適ですよぉぉぉ



だだね…車に積もると…後大変なんだよなぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~さくら吹雪~ (維真尽(^.^))
2008-04-07 16:50:15
はらはら~と
情緒がある感じ?
それとも~
すごすぎる? (^_-)-☆
返信する
Unknown (北国さっちゃん)
2008-04-07 22:22:03
 ここも素晴らしい「さくら」ですね
さくらには、いろいろな思い出が沢山あります
何だか思い出しちゃうよ~

↓の茶畑もいいですねぇ~
昔、昔、寸又峡行った事あるのよ
生まれて初めて茶畑見て感動!!した
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-04-08 13:17:17


本当に今スゴク散り行く桜が素適ですよ♪

今キーボード打ちながら 見れるって
窓際族でよかった
返信する
さっちゃんへ (ハム姉さん)
2008-04-08 13:20:01


そうかぁ~さっちゃんの実家も…茶の木はないよね。
幼い頃から かまぼこ型の茶の木は私の田舎の景色
には付き物でしたよ。

逆に父の実家の風景が違いすぎたのに

これからそちらが桜色に染まりますね
返信する
まだ (雨漏り書斎主人)
2008-04-10 19:12:54
満開に見えますが?下の写真。
返信する
雨漏り書斎主人 (ハム姉さん)
2008-04-11 18:16:19


今は山桜が見ごたえありますよ
返信する

コメントを投稿