ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

さぁ~ご馳走だぁ~♪

2012年04月20日 | 日記

実は宿泊したホテルは 夕飯が付かなく付随して 居酒屋さんがあるので

個室を頼み そこで食べたい物 飲みたい物満喫。

乾杯した後 写真とっていないことに気がつき

ノドグロ

ホタルイカ

焼き鳥

鯖の刺身 ?貝

鯖のへしこ刺身(ぬか漬け)…焼きも食べました。

実はまだまだ食べたんですが…食べるのに夢中で ついついうっかり写真撮り忘れ

〆は先輩3名はお茶漬け 私は白飯と漬け物やおかず

合計12000円でおつり…メチャ安かったわ。

 

ホテルには大きな温泉が着いていて 夜 12時までは入りたい放題

次の朝6時からOK…当然 入りあがりのビールや日本酒満喫

朝ごはん … フリードリンクでも…

ん~起きたてに一杯の意味が分からん…当然これは実費。

これから永平寺に行くのにいいのかと 言ってみたけど…まぁ~こんな時だから

許してやろうと…私も少し…

 

さぁ~温泉つきで一泊朝食付きいくらでしょうか???

部屋はツインで結構広く綺麗な部屋でした。

 

ふっ…4,955円也夕飯入れても8,000円で おつりが来ちゃったよ

これから…足羽川の桜見ながら 永平寺へ

 

GO~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿