ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ふざけんなよぉぉぉ <( ̄^ ̄)> ふんっパート1

2009年11月20日 | 仕事
3日も休んだんだから 仕事もタップリありすぎてんのよ


昨日、午後上司から内線電話


「忙しいの分るが 至急事務所に来てもらいたい。」


急を要することだと思うよねぇ~…考えたよ。
入居されている方が 緊急で体調悪くなったとか…業務上何があったのかってね






「おぉ~来たかぁ~ なぁ~この弁当先日 施設長会議で出されたんだけど 
お前なら何処から食べる?」




はぁ~?





「あのなぁ~○崎から絶対怒られるから 言うのやめとけって言われたんだけど なぁ~」






おっ…おまえってやつぁ~

本気でぶっ飛ばしてやりたかったが…平常心と秘かに唱え…プルプル腕が震えたよ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんきょ)
2009-11-21 15:06:56
ハム姉さん、ご無沙汰。

シゾーカはなんだか遠いけど、このチョー面白いブログと職場のブログで皆さんのお元気な様子を確認させていただいておりました。

それにしても面白い職場ですなあ。つーか、面白い上司ですなあ。先輩なんで、あんまりおかしなこと書けんけど、何考えているんだか…

ところで、私はあれですよ、手前の紫のがのっかったご飯からですかねえ。無難な性格なんで。

あ、先輩とあんまり変わらないか…
返信する
いんきょさんへ (ハム姉さん)
2009-11-21 21:28:11


ご無沙汰しております

ショージと先日松茸食べる会で 会った時
いんきょさんの噂山ほどしちゃったよ

あのね、あれは天然親父だよ
上司だから…ほら、私気が弱いし言えないじゃん。

なんだぁ~一緒かい私は真ん中のジャコご飯からだぞ

シゾーカおいでぇ~
返信する

コメントを投稿