ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

本格的な秋ですなぁ~

2010年10月30日 | 仕事

一昨日の朝 職場の駐車場で見つけました。

むかご…自然薯の子供ですよね。
早速 我が家のご飯の種となっちゃいました



職場に向かって歩くと お茶畑をやめた空地に 沢山沢山植わってました。

蕎麦の花も綺麗ですよね。

その横の茶畑の お茶の花。
結構この花好きで見つけるとワクワクしちゃいます。


何故って 美味しい果物が沢山の時期になってきたなぁ~って感じるからね。



有名な次郎柿も あともう少しで収穫の時期です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿