ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

じゃ~次は出雲大社!

2012年04月02日 | 日記

…と、提案しましたが…お兄様によって却下…

今朝のベランタ゜

土曜日 4月中旬の旅行計画を立てるために会議を 焼津の簡保の宿で行いました。

当日午前中は大荒れですが600円の入場料支払い 10時半から3時まで温泉好きに入り

のんびりまったりの大変?な会議を行いました。

 

…って…去年の旅行 伊勢神宮の帰り道 お兄様が次は永平寺に生きている内に行きたいと…

ありゃ~78才って年を考えると慌てなくてはと福井に宿だけ取ってからの計画会議。

この方は私が社会人になって 初めてお酒の飲み方を教えてくれた上の方

ウン十年の付き合い去年退職された お姉さま 

もうひとりの一番上のお兄様よりちょっと若いお兄様

(…ちょっとって…怒られるかな)と私の4人での定番の旅行。

 

まあ、のんびり永平寺のみと考えての企画ですが 次はってことになり…思わず

出雲大社って名前が出ちゃいました…でも…車で行くのにどうするんだと…オジジ

お兄様が言われて…却下ですが…どうしても行きたいのでお姉さまと今後の作戦を考えます。

8階のお風呂場から駿河湾

山側では桜が…

3時過ぎには 空も晴れ始め

桜のトンネルの中を通り抜け 中旬の福井の旅まで風邪引かないようにと話し解散。

 

静岡…桜が綺麗に景色を彩ってくれてますよぉぉぉ

 

絶対オジジを説得させて 出雲大社二泊三日 計画立てるドー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対オジジを説得させて 出雲大社二泊三日 計画立てるドー (維真尽(^^♪)
2012-04-02 22:30:34
いいですねぇ(^^♪
予算があれば新幹線で東京まで
羽田から飛行機で出雲空港
空港バスで出雲市駅からバスで出雲大社
泊は松江温泉
お深いなどもいい賀茂 (=^・^=)
 
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-04-03 14:02:15


実は私以外の方々は 年金暮らしなので
贅沢は強制できませぬ

まぁ~公務員だった方は天下り3回ほどしての
退職ですからいいかもしれませんが
お姉さまと私は車でと考え中です。

オフ会…やりたいですなぁ
返信する

コメントを投稿