ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

立て続けで(●^▽^●)

2009年10月27日 | 仕事
さっき食べたランチ♪



ご飯 赤だし汁 豚肉ロースの竜田揚げ 和え物 ぬか漬け

お肉が結構ボリウムがあって 腹にズシッって きましたなぁ~
ご飯お替りしたせいかしら

行事以外でも こんなランチ喰って お替りしてたら太るよなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (維真尽(^^))
2009-10-27 20:36:10
御飯お代わり~
御飯沢山食べてほしいけど
これで~は~ね

最近
若い子が御飯食べんでいけませんです
指導してもらおうかなぁ (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-10-28 12:02:56


お宅のご飯食べていたら お替りバンバンすると思うよ。
本当にちょっと食べて お菓子食べてれば身体にいい事はないよ
自分で判断して正しい食事が出来るような食育が重要ですな。
返信する

コメントを投稿