ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

三月です。

2013年03月01日 | マイ!ファミリー

ごめんなさい、放置ブログです。

えぇ~と言い訳は後でしますから とりあえず我が家で咲き出した花々見てください。

ルッコラ 寒い冬こいつがいいお野菜として活躍してくれました。

奈良の猫娘さんから頂いた種で 我が家の食卓助かりましたよ。

ジンチョウゲ、これまたもらい物。

我が職場の緑の指持つ 入居者のお父さんが切ってチョチョって刺してくれたら

根付いて大きくなりました。いい香りするよ。

我が家の10以上のプランターがこの桜草で賑わっています。

 

これまた 職場の桜草が咲き終わった頃 プランター持って行って 種を振りまいて

放置していたら こんなに素敵になりました…ん~職権乱用か???

 

なにはともあれ 貧乏我が家でも春が来ていますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿