ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

可愛い子いかが??

2009年06月02日 | マイ!ファミリー


友人の友人宅で ノラ猫さんがご飯を食べに来ていましたが 5月15日子供を産んだそうです




我が家のヤクザ猫 めいよりも馴れっぽい 可愛いお母さんなんだって
(野良よりも馴れていない家猫って…なに??)




おんなのこ





女の子






白黒のぼく




不幸な野良猫増やしたくないから 子猫の里親募集しているって
女の子は 五月に19歳でお星様になった猫の 飼い主の八百屋さんが 名乗り出てくれました。



どぉぉ~お兄さん




若い いいこ いるよぉぉ~







めいだって…かわいい時あったんだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも~ (維真尽(^.^))
2009-06-03 12:37:32
また~3匹生まれちゃって
どうしましょう~って感じ (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-06-03 14:16:56


あらぁ~

お母さんには手術が必要かな
お父さんもオネエになって貰わないと困るよねぇ~
返信する

コメントを投稿