ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

家猫よりベタベタ

2017年06月19日 | 
シマダ君は外猫ってか野良猫さん
だった?我が家に顔出し、去勢のため捕獲し、病院に入院したら!
舌に輪ゴムが巻かさり2/3舌が壊死してる状態だったのよ。
捕獲が彼の良運だったんだろうな〜
縫合手術してご飯も食べられるようになった。
家で保護しようかと思ったがAIDSキャリアなので残念!
リリース…だったんだけどね。
(爆笑)家…玄関横のベランダに居ついてしまった。
私が外に出るとベタベタ(爆笑)ここをクリック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿