ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

そろそろ禁断症状態が!

2017年06月12日 | 日記
岩風呂に入るために少し山登り(爆笑)
なんて数分

目指すは山小屋の冷泉

ここに来始めて早!8年越しか?
一緒に来て居た友人は一年毎月通い喘息発作が治まった…と言っているが
私はここの効果より猿を飼うのやめて治まったと思うのだか(爆笑)
まぁ〜私はひどい寝込む風邪を年2回以上引いてたがそれはないぞ。

マッタリと20度以下のこの岩窪に湧き出る炭酸泉に浸かる。

周りの草花はマムシ草やミズヒキなどの花が咲き、トリカブトの葉も茂りだしてきた。
こんな場所に身を置けば免疫力アップするよね。
でっ!ハルゼミ鳴いてると思ったら
抜け殻見つけ!

綺麗な柔らかい抜け殻でした。
でもねぇ〜そろそろ毛玉が懐かしくなってきた。
おぉ〜い!猫ども〜明日お母さん早く帰るからなぁ〜

絶対!二泊三日以上は猫無しは無理だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿