ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

新東名の下りにきたら静岡サービスエリアにGO

2012年04月28日 | マイ!ファミリー

ぷっ…何故ってさぁ~この店があるのよ。

さすが静岡ここ限定のガンダム商品がてんこ盛り

 

このケースの前で ちょっと駄々こねてみた。

ねぇ~しんちゃぁ~ん買ってぇ~と…苦笑いされて アホ扱いでしたが

 

ガンダムファンとしては 抜かせないサービスエリアでっせ

←これまたガンダムTシャツの自販機昨日は完売でした。

さぁ~連休にメチャ込み新東名いかがですか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (維真尽(^^♪)
2012-04-28 21:11:19
ガンダムTシャツ~
ぜひ~
getして UPして超 (=^・^=)
 
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-04-28 23:22:13
ウチのソの字なら・・・・ww
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-05-01 17:04:23


もう、売り切れでした
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2012-05-01 17:05:38


大人用は完売でしたが お子様用は残ってました。
是非 一度こちらへいらっしゃってください
返信する

コメントを投稿