ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

休日は大掃除…出勤日は休息日( ̄m ̄) 

2009年12月21日 | 日記
今日、朝起き立て体中が痛い

腰が痛くって真っ直ぐならず 両膝付けられない位の痛さ

ぐわぉぉ~って唸るように 起き上がり出勤したが 仕事にならず
イタイイタイを繰り返し騙し騙し一日過ごしてきた。


でっ今、体ほぐれて楽になったわぁ~
って独り言のように言ってみたら



後ろから…お前何しに今日来たんだと カルイ突込み
いやぁ~ん夕方のの為に身体ならしよぉぉ~





休日 自宅で思いっきり働いて 出勤の日に 自宅の為に体休めるって…とまたまた突っ込み

いいじゃん~仕事回っていたら♪って
聞こえないように言っちゃったさ



わけはねぇ~昨日一日で2.3階の大掃除とワックスひとりで仕上げちゃったのだ。
しかも 全てモップ使わず 雑巾友に手で拭いちゃったさ。
でっ…腰痛悪化と相成りました



膝はね…ほら、膝付いて手で仕事していたから そのせいだと思う…
両膝小僧さんが 綺麗に紫になってますわ







苦労してきれいにしたが…猫の毛は待ってくれませんわ



おい、お前を見たいわけじゃないんだよ。





テレビ見せろよぉ~テレビ



…番組終了まで 見事テレビの前の猫でした


その頃 めいはこてつとの競争に負けて…



風呂場で暖を取っていましたが…危ないので これだけは止めて貰いたいと言い含めましたが
かえって気持ち良い場所から追い出したと威嚇され逆恨みを買った飼い主でした



まっ、痛い体もほぐれたし ゆっくり夕飯喰いながら楽しみますわじゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いニャ (妖怪猫娘)
2009-12-22 15:16:52
(*^。^*)こてつちゃん、めっちゃ寛いでるや~ん!
めいちゃん、デリケートなのね(^^;;
でも、暴力娘(* ̄m ̄)ぷぷぷ.

↓のお話もホント良かったね!
面倒みてくれる人がいて良かったよ~
んで、いくら人間不信でも、ホントに心から自分の事思ってくれてるって分かるから、チビちゃんもお腹見せてウエルカムだったんだね!
そんな可愛いヤツを捨てるやつらに天罰があたりますように!って私も思っちゃいます。
返信する
めいちゃん (維真尽(^.^))
2009-12-22 17:51:24
気品さえ漂ってきたねぇ (^_-)~☆
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-12-22 22:39:24


そうなのよぉぉ~めいはデリケート過ぎ
ちょっとした事でも 神経質で困ったものだわ
最近は近くに寄ると威嚇して触らせてくれません…悲しいよ

何の命でも一つしかないから 大事にしてあげたいよね
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-12-22 22:40:48


本当に彼女のプライドの高さに 我が家皆挫けてますよ
ちょっと位触らせてくれてもねぇ~…
返信する

コメントを投稿