ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きく~育ちましたねぇ (維真尽(^.^))
2008-07-15 16:51:04
温暖化に~
相当効果あり (^^)v

経済効果もあり (^_-)-☆
返信する
おめでとう (北国さっちゃん)
2008-07-15 22:48:21
 万歳ですね
我が家は2鉢から5本採れましたゾー
昔を思い出し、これだけはお味噌を付けて食べています(笑

まだまだ収穫が出来る事を楽しみに、毎日苗を覗いています

返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-07-16 16:33:51


初めての収穫1本 嬉しいです♪

仏壇に供えて報告しちゃいました。

これから食用ほうずき 
オクラと楽しみが増えていきますよ。
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2008-07-16 16:36:05


ありがとう師匠

我が家は仏壇に添えて 今後の豊作を願いました。
今ね お腹すいて 職場の胡瓜梅干し付けて2本ほどおやつで
食べちゃったよ
返信する
来年は (雨漏り書斎主人)
2008-07-17 14:31:04
マンゴー お忘れなく!
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2008-07-17 15:36:03


まず師匠が育ててくだされ

あの種植えたら ならないのかな??
返信する

コメントを投稿