ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

恐怖メイド参加ののクリスマス

2006年12月22日 | 仕事


あ~やっちまいました。

私の職員では若い方メイドの衣装着て
施設のお楽しみクリスマス

内緒だけど奥のメイド衣装のお姉さんお二人来年定年
若いでしょ

様子をどうぞ

料理はすき放題
アルコールも八海山・久保田千寿・越の寒梅などの日本酒
ワイン・ビール・芋焼酎飲み放題

最近大太りした中年おばさんメイド
接待され放題のクリスマスイベント




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひら)
2006-12-22 23:32:47
おや、一番乗り。
みんなびびって、投稿できないのかな? へへっ。
ハム姉さんのとこ、いろいろイベントがあって、すごく楽しそうですね。そのうち、お世話になるかな。
返信する
Unknown (維真尽)
2006-12-23 01:20:15
ボリュームのあるメイドさん
視線で、やせるかも(笑)

ご馳走食べて、また○○○...

返信する
こんにちHA (雨漏り書斎主人)
2006-12-23 08:34:21
おはようございます & 初めまして。
維真尽サンちで、お見かけして寄らせていただきました。
”しぞーか”に反応した次第です。
三人ばかり静岡在住のブロ友さんが居られるんです。


ミニスカートがセクスィーです ww
返信する
ひらさんへ (ハム姉)
2006-12-23 16:59:26


是非!
片方が60歳以上なら夫婦でOKよ
毎月収入によって金額は違います。
ただ行事好きの職員が暴走する傾向にあるので
ご了承いただければ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2006-12-23 17:01:09


年明けまでは体重の事は考えないことにしました。
来年から生まれて始めて本格的にダイエット
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉)
2006-12-23 17:03:54


始めましてそして宜しく。
後で寄らせてくださいね。

セッセクシィ??おばさんに向かって…
口先だけのコメントは後でもっと怖いもの見るぞ
返信する
二度目まして (雨漏り書斎主人)
2006-12-23 17:26:55
口先? 飛んでも8分、歩いて40分ですヨー

膝上20センチのスカートをはくなんて、自信がなければ出来るものではありませ~ん♪
返信する
Unknown (維真尽)
2006-12-24 01:05:05
こんばんわ

雨漏り書斎さんとの掛け合い
絶妙ですねぇ!

今日はお願いがありまして、(しおらしく)
ブログに UPしたのですが、
バトンという のが、廻ってきまして
3人の方に 質問をまわす というものなんですが、
ご指名させていただきました。
よろしかったら
ほんとうに忙しい中 申し訳ないんですが、
ネタが舞い込んだと思って
持ち前のウイットに磨きをかけて
お願いします  m(..)m

返信する
もしや?? (魔女姫)
2006-12-24 14:12:09
その画像は、ハム姉様???

素敵じゃないですか


楽しそうなイベントですね。うちの母もそこで
お願いしたいわ。。。。(無理

元気に頑張っています。


ハム姉様も、お体大切にね。。。

メリークリスマス
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉)
2006-12-24 16:45:38


クックク…あのね
おばさんは病気以外怖い物は無いのよ。

…オカマに同じにおいがするって
言われた私って
返信する

コメントを投稿