ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

すまん!!

2013年06月01日 | 日記

もう10日休ブしてます。

 

実は我が家のPC7年位で この頃臍曲げだして かなりやばい状態です。

時間がかかることや 消えるにも上から少しずつ絵が消えていくのよ…そろそろと

 

考えながらも…今のWindowsじゃ気に入らなくて

もう少しもう少しバージョンアップしてからの商品にしたいのよ。

 

猫のこばんが胃カメラやった事件や 東北旅行行った事

ひーさん推薦の 鹽竈神社で満開の天然記念物の鹽竈桜を堪能したこと

 

アップしたいんだけど 我が家のPC受け付けてくれません。

今は毎日フェイスブックでiPohneから アップしているのみなんですよぉぉぉ~

 

職場でこっそりとも考えたけど 母の事 旅行なので休み沢山貰ったので 

余裕もなく毎日過ごしてました。

 

今は?はい今日出勤で帰り際に言い訳記事をアップしてます。

 

こんな私ですが 飽きずにもう少し気長にお待ちください。

夏休みの宿題を 31日に慌ててやるように 余裕があれば立て続けのアップしちゃう予定です。

 

じゃーお腹減ったので帰ります。

お返事は週明けで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く買いましょう (ひー)
2013-06-04 21:39:09
気に入った機種が出るのを待っていてもキリが無いので、サクサク動くPCに乗り換えましょう。
シャシンハ全て外付けハードディスクに保存しましょう。
メモリは、4Gを最初から入れてしまいましょう。
お待ちしております。
返信する
ひーさんへ (ハム姉さん)
2013-06-07 17:25:17


Windows8は使い辛いって聞いたので ついつい次のバージョンって考えちゃいます。
それまで業務終了後こっそり アップ予定

しお竃桜可愛かったですよ
返信する

コメントを投稿