ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

階段で滑った…

2011年05月29日 | 日記

シクシク…こっそり 毎度の温泉で英気を養っていた。

自分の好きな物作って…二泊三日の蜜日…だった。

ひとりのんびり好きな時寝て 好きな時温泉に入る…

ソフトバンク携帯のみ繋がらない地域(山間地はソフトバンク駄目ですな…)

 

雑音もなく 顔見知りの仲間とたわいもない話して 笑い合いいい時だった。

おかずもたっぷり食べ ほどほどにビールをのみ 読みたい本を二冊読んで

さぁ~帰宅と…大きな荷物を持って 自炊棟から本館にと階段を降りかかった時

雨にぬれた外階段にスリッパが滑った…荷物を放り出し…

…あっ…私 このまま落ちる…って…頭で危機感を感じ後ろに転んだ。

 

…何のことはない…きっとで後ろが重かったんだろう。

右ひじを思いっきり打ち…あとはその辺が痛かった…シクシク…

 

目撃者…ゼロの自分相撲

 

宿の人呼んで 荷物運んでもらえばよかった…ほら…自炊は一泊4350円なので

何か悪くてさぁ~来る時メチャ重いの運んでもらったし これ位なら何とかなるって…

 

ならなかった…

 

…自分が思ったより 身体は若くないって事なのか…

まずはスリッパで外階段歩くのは危険って覚えたよ。

 

家に帰って改めて 右の足もすっかり打ち身になっているし わしゃ~どう転んだか??

ただ ただ ひじがズキズキ痛く ドス黒いあざになってきている。

 

 

シクシク…これ以上痛くなったら 明日病院行くかな…やだなぁ~…きっと笑われる…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (北国さっちゃん)
2011-05-29 21:28:10
まだお若いのに~
何事も無いように祈ってます

頭の中と体は段々ずれていく~かも・・・
私も常日頃気をつけています
返信する
さっちゃんへ (ハム姉さん)
2011-05-30 14:00:11


はい、無事でした

やはり頭と身体では…思うほど身体は機敏ではありませぬ
返信する

コメントを投稿