ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

わし この仔に恋してるかも

2013年06月22日 | マイ!ファミリー

 福のシッポはメチャ短いんですよ…でねぇ~

↑この奴が 動かす時

めちゃくちゃ可愛いのよ。

後姿がお尻がまん丸 其処についているシッポも丸くて プリプリッって

く~たまらんぞ!!!

写真じゃ分からないかな 元野良の彼女は三毛で足が短いの

カオはまん丸 ハナペチャ娘で いまだに馴れなくって 一歩距離を置くし

シャーって本気の威嚇する…んだけど

 

可愛いんだなぁ~愛嬌たっぷりの体つきが…素敵。

猫達には凄く愛想よくって 彼女がムードメーカーになっているんだけど

人間に何時年近くたっても馴れてくれないんだよ…悔しいよなー

 

何年かかろうと絶対絶対人間にな馴れてもらうぞー…夢だなぁ~

 

 

ねぇ~雑学だけど シッポって短くても骨の数は同じって知ってた

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿