ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

きゃ~報告です(●^▽^●)

2006年10月04日 | 日記
おはようございます。今起きました。

昨日一日の行動あまり覚えておりません
高熱にうなされていた気がしますが

昨日…子供の学費払いに行って無駄遣いしてきました。
漫画数千円Tシャツ一万以上

学費後期分 約六十二万円支払いで感覚がおかしくなってました。
(おぉぉ~い息子よ~面白くないつまらないからって
辞めたいって言うなせめて後一年ちょっと卒業だけはしてくれ
単位は取れているんだから)

でっ買い物途中のチラシ発見!
「静岡おでんまつり」開催です。
10月7日8日静岡市紺屋町通り・呉服町通り・七間町通りおでん屋台が勢ぞろいするぞ

まだ体調最悪で高熱気分ですので
松坂屋の北海道展に足を運ぼうか迷っております…
(昔から高熱気分になると38.0℃以上超ハイ39.0℃で寝こみます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (やっち)
2006-10-04 22:04:01
ちこちこさんのところから来ました。

私も同じ県内に住んでいます。

東部ですが・・・。

しかも大学生のお子様がいらっしゃるんですね。

うちにも大学2年と高3の娘がいます。

先月末に後期分の払い込みをしてきました。

今月は受験料で・・・。





高熱出ているのですね。

おだいじにしてくださいね。
返信する
Unknown (ほっこ)
2006-10-04 22:19:16
やっちさん、こんばんは。



家はバカ息子一匹ですが…お互い

大変ですね。



違うブログ作っていますので出来たら

ちこちこさんのところにリンクしてもらいますよ。



高熱気分なだけですよ。

今出たら入院です

返信する

コメントを投稿