ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

みそ子の独り言

2007年06月14日 | マイ!ファミリー




最近やっちゃあいられないのよ
こつぶちゃんがいなくなってさ…


散歩中ガジガジすごく楽しみだったのよ


それが変な目せんを感じるようになったの

脱走中も…私を熱く見つめる目があるのよ


何か前より自由がなくなったの
お散歩…前は1時まで遊んでもお母さん怒らなかった

今ね「めいちゃぁ~ん」って猫なで声が聞こえ始めて
30分も出してくれなくなったの



ちょっとそこの奴
アタシの自由返してよ

しかも最近

こんなのがアタシに襲い掛かる夢見ちゃうよ

ねぇアタシの青春自由どうかしてよ
お母さん前に独り言で「みちょこ再婚しない」って言っていた言葉どうなのよ

「みちょこ可愛い妹が今度来るからね」って…アタシよりデカイ
この妹なの
ストレスだらけよどうにかして頂戴

ブツブツ…前はみちょみちょって煩かったのに
最近はめいめいメーメーメーって山羊じゃあるまいし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物も (雨漏り書斎主人)
2007-06-14 20:04:19
ジェラシーで神経がオカシクなることがあるんですね


姉さん どんな采配を?
返信する
Unknown (維真尽)
2007-06-14 21:14:43
肉球~
さわりたいなぁ~(笑)

エコヒイキはいけませんなぁ~
いじけちゃうかも~(笑)
返信する
もう、いじけてる~ (北国さっちゃん)
2007-06-14 22:20:30
 可愛そうなみちょこ
ハム姉さん何とかして~

でも、メイ―ちゃんもかわいいなァ

困ったね

みちょこ、うちに来る?
可愛がってあげるわよ~

我が家は、熊みたいなおじさんが「ハム声?」出して「チビ、チビ」と呼んでるよ
顔に似合わず、優しい?よ!!
 (子供にそんな優しい声で言った事あるんかい???です)
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-06-19 14:12:30


お返事遅れてごめんなさい。

采配はみそ子の勝ち?
夜の散歩は30分以上でをしっかり閉じ込めておいてますよ。
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-06-19 14:14:20


お返事送れてごめんなさい。

すっかりいじけてビクビクのビビリンボーに
みそ子がなりそうなので言い含めておきました。
あんたが一番ってね。
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2007-06-19 14:41:45


お返事遅れてごめんなさい。

おぉ~ちびって名前なの
みそ子も仲間欲しいみたいだけど今は
ちょっとね

熊みたいなおじさんって??
ヒグマ?月の輪?北極・マレー??

まさか…なまけ熊だったりして??

返信する

コメントを投稿