ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

やはり年度末は忙しい(@o@;) 

2008年03月07日 | 仕事
行って(1月)逃げて(2月)去る(3月)

さすが良く言ったものですなぁ~
研修会もてんこ盛り年度末の集計と来年度の計画

そのうえ 兼任の施設が厨房、委託となるから 業者と契約・業務の分担
モロモロ重なったうえにぃ~

息子の卒業式他あるのよぉぉぉ~
おかげで 忙しくって 太っちゃったぁ~

だってね、ジーパン2○インチの穿いていたのぉ~それがね 
どんなにお腹引っ込ませてもファスナーが上がらなくなってきた


ユニクロで入る奴買ってきました

忙しいから ストレス食いしちゃうんだと思うし~
デスクと口だけ仕事の私は 体は動かさない…


まっ、ストレス解消か余計ストレスか

思いつき献立~かき揚げとお蕎麦食べ放題



屋外でかき揚げ100人分 食べ放題揚げたよぉぉ~



熱々のかき揚げを



これまた、熱々のお蕎麦にジュ~って入れて食べるようにしたのよ。

大好評で普段お替りしない入居者の方も
沢山食べてくれました。



でっ、私も当然お蕎麦二杯とかき揚げ5枚

太るはずだよな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かきあげ (雨漏り書斎主人)
2008-03-07 20:10:54
大好き人間です

明日は、かきあげ丼だぁ ♪
返信する
↑に同じく~ (維真尽(^^))
2008-03-07 23:26:08
大好き~だけど~
ちょぴり
油 気になるけど~
そばで~プラマイ ゼロ ですか! (^^♪

それにしても~
八面六臂のご活躍と
あちこち グルメ~ ガンバ (^_-)-☆
返信する
↑に同じ~ (北国さっちゃん)
2008-03-08 00:07:48
 私もかき揚げ、天ぷら大好き!!
我が家も蕎麦、うどんには必ず作ります
油!!大変気になりますが・・・
美味しいもんねェ~

ハム姉さんも横に成長していると言う事は
胃の調子も快調なのかしら?
無理しませんように
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2008-03-08 15:38:51


どうでしょうか、かき揚げ丼食べました??
それとも準備中かな

悲しいくらい美味しくって
悲しいくらいメタボの予防には敵になる献立ですよね。

返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-03-08 15:41:03


絶対お蕎麦でマイナスには なりませんぜ
二杯食って 塩分 脂肪 炭水化物って 
美味しい条件とメタボル条件のてんこ盛り

実は 休みはグルメってるよ
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2008-03-08 15:43:27


実は胃の調子悪くても 食い気には勝てませんぜ

しっかり 口の横にカラスのお灸(口角炎)出来ております。
ご心配ありがとうございますニャン
返信する

コメントを投稿