ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえさん~ (ロビン)
2011-04-16 12:56:52
ネコのこと(と美味しいもの?)になると目がないんだから~
野良ネコなんでしょ?
車のフロントに上ったネコが滑ると車に傷がつくって
私の旦那なら怒りまくるわよ~(笑)
返信する
すべった~ (維真尽(^^))
2011-04-16 17:52:28
足跡はなかった?

たしかに
怒れないや (^_-)~☆
返信する
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2011-04-16 21:54:42
有名人に握手して貰った時とおんなじ? ww



(けふの拙記事、見ないでネ)
返信する
ロビンさんへ (ハム姉さん)
2011-04-19 16:02:09


返事遅れてごめんなさい
わっはは…我が家も息子が新車買ったばかりで
怒りまわっているわ。

帰宅するたび車洗ってんのよ
こりゃまた笑える
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-04-19 16:04:47


実は…こっそり二階のベランダであげちゃっていたのだ

そのためチョコレート色のニャンコが居ついているのよ
ナイショ…。
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2011-04-19 16:08:43


いやいやそれ以上ですよ

まだまだ消せないでいるけど…雨で消えるかな。
ごめんねぇ~ブログいまたずねる余裕無かったよ。
ちょっと介護が大変で…でもご安心を
そのうちたっぷりご指導文書書き込みますわ
返信する

コメントを投稿