ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

お元気でしたかぁ~(●^▽^●)

2007年11月05日 | 日記
私は元気です…?????

実は連ちゃんに宴会…次の日二日酔いってのを繰り返しておりました

よく脳みそが破壊されると聞いていますが…
もう半分はなくなっていると思います。

53年ぶり中日優勝!
この輝かしき瞬間に立ち会って


飲まずにはいられないでしょう

当日の夜は皆で深酒

次の日金曜日は整形の検査でdandanさんと同じMRIを二日酔いの状態で検査
…ちょっと後ろめたさはあったけど

元気にお祝い会場へ

金曜日でも静岡市内は大道芸人見たさで人であふれていたよ。

まっ、土曜日も呑みすぎで二日酔い
反省の色なしで…夜はこりゃ又

小学校の同級会

もう、二度と深酒はしないと反省中でヤンス



小学校の時のあだ名↑ケムール人
細くて大またで走る姿がそっくりだったらしいぞ


昔は細かったと連発された会でしたぞ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でよかった~ (北国さっちゃん)
2007-11-05 19:27:36
 仕事忙しくしてるのか?とか
まさか倒れてる?
そんわけない!! どうしたか?
チョット気にしてました
まあ、元気で酒びたりしてたなら
良かったです
でも、体はお大事に・・・
返信する
ありがとうね♪ (ハム姉さん)
2007-11-05 19:56:41
仕事が忙しくもあったんだ

もう、クリスマス企画・年末年始の話詰めて行かないとね。

しかも忘年会なんかの私的用事が盛りだくさん
なかなか遊びも大変です。
返信する
脳みそ (雨漏り書斎主人)
2007-11-05 21:58:28
が半分なくなっているとおっしゃるが、これだけの記事をUPできるんだから、まだまだ大丈夫。

ガンガン飲み会やってください ww
返信する
Unknown (維真尽(^^))
2007-11-05 22:32:37
な~んだ
謹慎する程じゃないですか

ま~よくあるパタ~ンかも
お祝い事で呑むやつだから
どんどん~やって (^^)v
返信する
おめでと。 (いんきょ)
2007-11-06 07:45:19
よかったね。チューニチ優勝して。おめでと。

先日、ぽんぽこからメール見せてもらったので、イヤミメールしようと思ったけど、元気がないのでやめました。あ、ハム姉みたいに二日酔いじゃないよ。監査準備です。これから、監査。ああ、面倒だ…
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-11-06 15:50:42


いやいや、完璧に退化してきましたよ
他の説には元から少ないって話も聞いてます

しばらくは控えようと考えていますが~
明日誕生日又呑みそう
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-11-06 15:53:45


だからぁ~一日反省したんだよぉ~

だって呑みだして記憶なく…後で話し聞くと
自己反省と自己嫌悪の塊が津波のように
押し寄せてくるのよ

返信する
いんきょさんへ (ハム姉さん)
2007-11-06 15:58:15


だって…いんきょさんくれたでしょ??
日ハムリーグ優勝したとき
履歴見て何故って言ってたら
玉さんが俺のところも着ているから
優勝して宴会していたのではってことになったぞ。

阪神から日ハム乗換えは何時からだったの
監査がんばってくださいな

私は今日はISOの内部監査人研修
返信する
ちがう! (いんきょ)
2007-11-06 18:15:56
そうそう、忘れてたけど、酔っ払い電話したんだ。

あれは、たまたま日ハムの優勝日に札幌で、レーコさんと飲み会やっていて日ごろの仕返しを、という電話攻撃だったです。当然、試合なんか見てません。あの後ヘロヘロに酔っ払って、帰りました。

北海道でどう騒ごうと、私は宗旨替えは絶対いたしません。何度か札幌ドームに行っているけど。あの応援はどうもスカン!とひねくれています。
返信する
いんきょさんへ (ハム姉さん)
2007-11-07 09:23:51


理解できたよ。
あのチームはダルビッシュで持っているからね

監査どうでしたか完璧でしょう

ふっふふふふふ
電話攻撃…又行くかも…
来週当施設にほら、お宅の演歌歌手ファンの
金沢地方のお嬢様が見えるみたいよ



返信する

コメントを投稿