ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ばててました(T◇T)

2008年02月20日 | 日記
引越し疲れと寄る年波に勝てず
胃腸障害に悩まされ(ノロではないよ)…16日の当選旅行を
キャンセルして、一日寝てました。

まっ、若くはないのよ
仕事と日曜日の勉強会には フラフラしながら出席し、現在は、
やる予定のない プチダイエット中



15日昼に 目刺とししゃもの炭火焼企画をして
胃腸の調子悪いのに 目刺12匹 ししゃも7匹平らげて
清水に研修会に向かっちゃったのよ

富士宮やきそば学会の会長さんの話聞いて 帰宅し そのまま餃子作って20個食い
…寝込むはずだよね

少し 大人しくしている今週です…がっ!
金曜日 伊豆旅行どうなるんでしょうね。


息子の引越しの時、寄ったサービスエリアでの買い物



確かに柿の味でしたがっ…私は干し柿か生で食ったほうが好きです




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いすぎ・・・ (北国さっちゃん)
2008-02-20 22:17:44
 餃子食べすぎですよ~
あまりにも美味しくて止められなかったのかな?
姉さんは、とても繊細な方のようですのでお気を付けてくださいね
それに仕事も忙しいし、無理しませんように・・・

 私も今回はさすがに参りました
でも、若いからすぐ復活で~す

 我が家は息子とは会話あります
返事はすぐ来ないときもありますが、PCメッセしてます(元々オシャベリな子だから)
息子さん、一緒に住んだらお母さんのあり難さがよーくわかりますよ

返信する
いや~相変わらず~ (維真尽(^^))
2008-02-20 22:21:28
お忙しいことですね~

炭火が~目にしみるようですね
いや~ 
おいしいものを食うのは
たいへんだ~~    (^_-)-☆
返信する
大食い(失礼) (雨漏り書斎主人)
2008-02-21 00:08:22
の後、お腹を冷やす柿食って、姉さん 大丈夫?
返信する
ししゃも美味そう! (ヤッホー)
2008-02-23 20:45:18
炭火で焼いたんじゃあ、美味いよね!
私だったら焼いたそばから食べちゃいそうだけど。

お互い身体の調子に気をつけて(ハムさんのほうが
年下だろうけど)旅行に飲み会に・・・
精を出しましょうねっ。
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2008-02-25 19:41:20


聞いてください
卒業決定したら…「さぁ~これからしばらく引き篭もりする」と、宣言しやがった

餃子ね、あまりマスコミが騒ぐので
食いたくなっていたの

でも、治って食道楽の道まっしぐら
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-02-25 19:42:29


最近、遊びに忙しいです。

ほら、真面目に仕事してきたから たまにはね
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2008-02-25 19:43:41


大丈夫でなかったです

でも、今復活して任せなさい
返信する
ヤッホーさんへ (ハム姉さん)
2008-02-25 19:45:38


おい、おい嬉しいこと言ってくれるじゃん

年下ってぇ~へへへへへ
違うと思うぞ

まっ、遊びましょ
返信する

コメントを投稿