ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

春です…虫さんも動き出しました。

2010年04月03日 | 日記


今朝のチューリップ あの嵐にも負けず咲いてくれています。



駐車場の10円で買ったチューリップも咲き出して我が家は花に囲まれています。



今日は年度末の仕事がこってりと残っているため 出勤
でもねぇ~私のデスクは窓際…風に乗って花びらが雪のように降り注ぐ光景が丸見え


あなた ブロガーとして 仕事やってられますか???←意味わかんないよねぇ~勤め人のセリフじゃないね。
(猿でも出来る自己反省)




素適な風景撮りたくって 裏の駐車場でウロウロ


デスクに戻ると髪の毛に(短いんだから頭に乗っていたと思ってくだされ)
桜の花びらや小枝が付いて…小枝??



……あ゛…れ゛…



尺取虫でした



桜の木々の間では 鳥たちが虫や桜をついばんでいましたが…
喰われるなよと一言かけて 幹においてきました。
何処にいるか 分るよね



すみません御返事遅れるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいじゃない! (ロビン)
2010-04-03 21:19:00
ハム姉さんのことだから
「よくも付いて来たわね!」と握りつぶすんじゃないかと思ったわ(笑)
ちゃんと桜に返してあげるなんて~~~
春は人を優しくするのかしら~~

ハム姉さん家、花盛りじゃないですか!
お見事です!
返信する
ロビンさんへ (ハム姉さん)
2010-04-03 21:29:32


ねぇ~やさしいでしょ
実は私…物言わない生き物には優しいのよ。

ふっ…人間は苦手なんだな
ロビン家の方に 言われたら調子乗っちゃうよぉ

土のない我が家 プランターで季節感感じてますわ。
返信する

コメントを投稿