ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

思いっきり メタボ目指しました。

2010年06月04日 | 日記
基本が酒好きが私入れて3名集まったのよ。
なーさんなんて 新潟生まれだから水のごとく

旅行行くなら管理栄養士の男性の方々…しかも20歳以上も年が離れていると
親子みたいなものでお料理片付け任せておけ状態。




朝 すーさんが自宅で焼いてきた卵焼きつまみに最高



今朝の釜揚げしらす…新鮮でしょ 皆名前のとおりって形になっているでしょ

夜中の2時半過ぎまで のめるだけ飲んで

次の朝 お腹壊れたのは一番若い私だけまだまだ修行が足りませんな




でも お腹壊れたわりには 朝ごはんお替りしちゃったわ

12時近くまで 温泉入ったり まったりして(ディナーのビール代・ビリヤード込みで一泊2食12000円)

その後は引佐の龍潭寺





左甚五郎作

お庭は東海一 国指定名勝記念物 小堀遠州作












名園堪能されたかな
ついつい…お庭より めいちゃんに似てる子追ってました



竜ヶ岩洞(東海地方最大級の観光鍾乳洞)





乳石おっ…これが本当の鐘乳ってか



〆は ランチに



そりゃあ~浜松来て鰻食わずに帰れないものね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴ~ジャス (維真尽(^^))
2010-06-04 21:47:40
こんな~
旅行? してみたいです~ね 
浦山氏です (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-06-06 09:23:26


二泊三日で宿泊・食費・交通費込みで 1万6千円おつりが来た旅でしたよ
ゴージャスだけど お安いたびでした
返信する
すご・・・ (とら)
2010-06-07 20:48:07
豪華な旅行、満喫されたみたいですね
私も旅行した~い
返信する
とらちゃんへ (ハム姉さん)
2010-06-08 15:16:33


これだけ豪勢でも一泊して喰い放題で 使ったお金は1万5000円

良い上司 友人を作っておきましょう
返信する

コメントを投稿