ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

我が家(T◇T)

2009年11月22日 | マイ!ファミリー
えっとぉ~めいは母の布団の上で寝ます。

あまりにもブソッとして愛想無いので写真撮っちゃいました















でっ…気がついたのですが



山姥の住むあばら家って…こんなんでしょうね


…築10年も経っていないのに…一生懸命ローン返している自分が寂しく感じちゃったよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイちゃん (維真尽(^^))
2009-11-22 20:52:15
けっこう~
男前です~ね (^^♪
賢そう~ですが
障子は
正月には 張替えです~ね (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-11-23 05:54:20


あの~めいは…嫁入り前の娘です
部屋のドア・襖開けてはいるから 馬鹿じゃないと思うのですが
正月三が日持てばいいかなぁ~って思っております。
返信する

コメントを投稿