ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

キャンディーがぁ~!

2006年08月25日 | ハムスター
我が家のアイドル
ゴールデンのみそ子がお散歩中(毎晩ケージから出しキッチン・居間と約一時間走り回っています。)
階段下で馬鹿におとなしいので除いてみると( ̄□ ̄;) 

黒い昆虫の足がバラバラに落ちて…喰ってるよぉ~ゴキブリ!
思わず抱き上げ散歩中止!

はむすたーって…
散歩は15分で終了しましたが…みそ子お腹大丈夫か?

今後我が家ではゴキブリの事をキャンディと呼ぼうと思う
みそ子がゴキブリ喰ったというよりキャンディ食べたと…聞こえはいいでしょ♪(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (鳴海)
2006-08-30 20:31:13
ブログ開設おめでとうございます

ハムスターを飼ってるんですね

私は去年まではシーズ犬を飼ってましたよ

動物は良いですよね

癒されます



此処リンクさせてもらって良いですか?

仕事中心のブログみたいなんでsmorgasbordの方にリンク貼らせて貰いたいのですが

どうでしょうか?
返信する
こんばんは。 (ほっこ)
2006-08-30 22:20:15
もちろん!よろしく。



素人なのでいろいろご指導お願いします。



こちらのブログはうちの施設の入居者の方々が

自分でブログもっているので(当施設の入居者はマイブログと携帯メールがブームになっております。)…真似て作ってみました。



http://blogs.yahoo.co.jp/qaz17112000

施設の入居者共同ブログとお気に入り欄に各個人のブログがありますので、お時間がありましたら是非!



敬老会は握り寿司食べ放題!

トロ・うに・いくらetc…・日本酒・ワイン他も飲み放題で繰り広げます!



もちろん!職員も一緒

返信する

コメントを投稿