ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

受かったゾン♪

2007年05月09日 | 仕事


カエルファンの方々へ


一応私の旅行はここへ行ってまいりました


さぁ~何処でしょう??


でっ、とんでも旅行記書こうと思ったが
あのね、後輩が国家試験受かったの
嬉しくって嬉しくって…去年ちょっと失敗してね。

凄いプレッシャーの中頑張ってくれたんだよ。
管理栄養士試験結果←クリックしてね

ワシの時はそれでも40%弱だったのに…とんでもなく難しくなっているのよ。
しかも施設の収入一年間管理栄養士いてはいる700万が入ってこないプレッシャー

偉いぞ救急車娘(新入社員歓迎会で酒飲み過ぎて去年運ばれたのヨン



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-05-09 20:10:55
ぴ~ぽ~お嬢さん
おめでとう~

管理栄養士って
実務何年とかいるんじゃないの?
返信する
Unknown (ひー)
2007-05-09 21:02:21
これは、松本かな? お城へは行ったけど、カエル大明神は行ったことないです。

国家試験合格おめでとうございます。お祝いで飲み過ぎて、また運ばれないようにね。
返信する
児雷也カエル (雨漏り書斎主人)
2007-05-09 21:59:49
ちょっと怖い!

クリックしたけど  × どした (>_<)


anyhow おめでとうさんです♪
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-05-09 22:22:25


クリックしたところの二ページ目に書いてあるけど
大学の管理栄養士養成卒業すると試験は受けられるのよ。
ただ彼女去年失敗したから既卒の18.5㌫の合格率での合格(⌒ー⌒)
自分も安心して今の施設で仕事できるからうれしいよ。
返信する
ひーさんへ (ハム姉さん)
2007-05-09 22:25:09


ピンポン
松本に蕎麦食いに行きました。

川沿いにカエル横丁みたいなお店があるんだよ
実は救急車呼ぶぐらい飲ませてやるやるかって
上司が言っていた
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-05-09 22:29:37


児雷也でかくてなかなかのものでしたよ
Xでしたか残念でした。

去年は26.8%の合格率で今年は上がって35.2%でした。
でも彼女は既卒者なので18.5%が合格率
1145名中212名の合格者の中の一人に入ってくれて
助かりました
返信する
Unknown (節(息)子)
2007-05-10 00:44:41
ピーポー嬢?おめでとうございます!
と、ピーポー乗せる原因作る人間が申しております。


手前味噌ですけど、せっちゃんもすごかったんですよ!
返信する
節(息)子さんへ (ハム姉さん)
2007-05-10 14:10:42


せっちゃんも偉かったね。

徹底的に勉強していたもの
勤めながら勉強する人は尊敬します。

(すみません、勉強せずに運と勘で
受験していたお気楽ものです。
返信する

コメントを投稿