ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

クリスマス会終了しました。

2007年12月21日 | 仕事


クリスマスランチどうぞ雰囲気味わってください。




テーブルセッティングから




厨房大忙しです






メチャ忙しいの分ります





今日のお料理でございます
アルコールは
何でもご用意いたしました

充分楽しんで頂けたみたいでしたよ



接待のギャルソン役終えた職員の食事風景でござる



○ダッ○スさんもご苦労様

あのね若い娘(栄養士さん達)がギャルソン役に
シ○ック○さんのほうから助けに来てくれたので
華やいだ華やいだ

しかもシェフは若いイケメンときている
中年おばさんしかいない職員と違い入居者の方々も新鮮だった見たいです

職員は今晩は忘年会

私は、明日も新宿で忘年会

ヨン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽(^.^))
2007-12-21 18:47:20
豪華! (^^♪
出し物は当然あったんでしょう~ね(^_-)-☆
かくし芸の一つや二つ!

それにしてもギャルソン~
多いよね
至れり尽くせり (^_-)-☆
返信する
Unknown (雨漏り書斎主人)
2007-12-21 19:02:53
お疲れ様でした。

新宿での忘年会?
勿論お泊りなんでしょ?
返信する
入所希望 (ヤッホー)
2007-12-25 09:43:13
申込書くださいっ!
この美味しそうなメニュー、明るくて快適そうなホール。
とりあえず父を放り込み、食事時を狙って面会に行く作戦
もいいかも。

冗談はさておき(ちょっと本気)
ホテルのレストラン?みたいにきれいな場所、
ゴーカなメニューじゃありませんか?
いいなーいいなー。

忘年会に県越え?(そんな言葉あるのか?)
さすがです、姉さん!がんばってください!
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-12-25 14:11:29


お返事遅れました
いやいや、今年はオトナチックに迫ってみたのよ

一つのテーブルに一人配置したから
若い娘に当たったテーブルは嬉しそうだったぞ。
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-12-25 14:14:20


お返事遅れました

いやいや、日帰り
朝6時半に家でてで東京へ

ランチからカラオケ経由し、早めのディナー
19時20分発ので静岡22時半で
帰宅しましたよ
返信する
ヤッホーさんへ (ハム姉さん)
2007-12-25 14:18:42


我が施設はケアは付いてないよ
何なら見においで~入居者もブログやっているよ。
…施設のブログもあるヨン

食堂はレストランみたいなのが取り得かな

忘年会の県超えは当然でしょう
新年会もやる勢いですわ
返信する

コメントを投稿