ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

絶対12キロ以上は歩いているよねぇ~。

2010年11月04日 | 日記
ボソッ…朝より その辺の痛さが…辛くなってきているぞ…シクシク

第二東名の工事を歩き 東海大学沼津校舎の最後の学祭に 美女8名花を沿え

まだまだ半分の肯定を歩き続けましたよ。



お茶畑を越え



怪しいトンネルを抜け







入ったトンネルは落書きだらけでしたが みんな絵がうまいんだよぉ~驚きだな。





さすが東部 源頼朝公が馬をとめた木までも健在?



東名をまたぎ



新幹線を上から見下ろし歩く歩く



富士の湧き水ではしゃぎながら



たんたんと静岡駅で待っている飲み物を思い浮かべ



終点でポイントもらい 原駅到着。






静岡駅でおやつって事で休み いっぱい入ったのでいい気になって遠回りし
デパートではしゃいで帰宅←馬鹿だね。次の日の事考えもせず



自宅ではずしましたが…頑張ったぞ。

この歩数で意外なことに気がついてしまったまのだ。
大また歩きの私は 同じ距離なのに…歩数が少ないの

すごく損した気分…ご想像通り 今朝は…ただただ痛い




でも ちょっと面白かったので 次の土曜日も歩いちゃおうかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-11-04 21:54:23
う~ん、  姉さん、エライッ!

拙には到底不可能なことっ!

参ったぁ

アンミツが待っててもダメェ
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-11-05 16:01:00


えへん

…昨日より今日が身体きついです
体力強化しなくてはと 実感
返信する
美女8名 (維真尽(^^))
2010-11-05 21:08:08
気になりますです (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-11-07 11:38:57


おっほほほほ … 美しすぎて 写真掲載すると
世界中の評判になりそうなので控えますわ
返信する

コメントを投稿